2011年06月26日

ちょいと電車で磯ノ浦

暑いですねぇ。

先週の蒸し暑さに慌てまして、

今日は、自宅の旦那の英会話と私のヴォイトレの教室に使っている部屋に

エアコンを取り付けてもらいました。

休日にもかかわらず、作業に来てくれた知人に感謝。



作業中の知人に遊んでくれ光線を出し続けるチビに、



「お兄ちゃんお仕事終わったら、ママと電車乗りに行こう! 

だから、それまでお兄ちゃんの邪魔しないで待ってね」



と、


「お兄ちゃんと遊びたい」

というチビの気持ちを


「電車乗せたる」というエサで誤魔化し。。。。



旦那が汗にまみれながら手伝いをしている間、


チビとリビングでアイスクリームを食べながら、


また~り。。。



3時過ぎに作業が終わり、めでたく明日から快適にヴォイトレできる教室になり、

旦那は、「だって俺よう働いたもーん」と言わんばかりに

エアコンの効いた教室を独占しPCでゲーム。



チビ、待ってましたと、

「ねぇ、電車いく?」

私「ん?」

チビ「Kaiくん電車行くの!キッパリ」


はい、わかってますよ!(^o^) 待ってたもんなぁ~

とはいえ、この蒸し暑さのなか、

汗だくで駅まで20分歩くのは嫌なので

そこは旦那に車で送ってもらい、とりあえず和歌山市駅へ。。。

んんんんん、やっぱり加太線で磯ノ浦かな。。。


電車大好きなチビ、テンションMAX大興奮。

駅でも、電車の中でも、浜でも。。。。

走る、しゃべる、ボケる。。。。

こいつは、正真正銘の関西人やわ。。。


暑くて蒸し蒸し。。。。でも風強くて、そのぶんマシか。


私も、けっこう楽しかった。

ガサでヤンチャな怪獣やけど、やっぱり、子供って面白い。


青空やしね~!


ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦

ちょいと電車で磯ノ浦



同じカテゴリー(オカンの日々)の記事画像
その後の「しりとり」
美顔アプリで。。。
しりとり
ブランコ記念日
地蔵盆
歯の妖精 
同じカテゴリー(オカンの日々)の記事
 その後の「しりとり」 (2017-03-04 02:13)
 美顔アプリで。。。 (2016-10-15 01:19)
 しりとり (2013-07-23 23:41)
 わらかす~~♪ (2013-04-14 23:42)
 ブランコ記念日 (2012-12-02 01:18)
 地蔵盆 (2012-07-21 14:35)

スパム防止のため、コメントは承認制にさせていただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
最近の記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人