2010年08月09日

今日はカレー番長に会ってきた

前から、行きたいと思ってたカレー番長・DJ k.d.c氏のお店、カレー屋さん「mysore(マイソール)」

旦那と二人で行ってきました。

今日はカレー番長に会ってきた

オシャレな店内に、二人ともウキウキ!

飾られたレコードジャケットも、いい味出してました!

今日はカレー番長に会ってきた

今日はカレー番長に会ってきた


旦那は生ソーセージカレーをナンで、私は牛すじカレーをオーダー。

美味しかったです!!

前からコチラで食べるのを楽しみにしてたので、

写真を撮るのスッカリ忘れ、

気づいた時は、既にこういう状態・・・

今日はカレー番長に会ってきた

ご馳走様でした。。。んん、満足~!

旦那も上機嫌で、次は、メニューにあったホルモンとキムチのカレー鍋を

友人をつれて食べに来ると、k.d.c氏に約束してました。


歌い手は、あまり辛いのは喉に良くないんだけど・・・・

我慢できません・・・・今度は、本日売り切れだったチキンカレーの辛めのをいただきたいと思います。

本当は、今から、もう一回行きたいくらいです!(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
出番です!SHOKO & HARAMI
秋へのチケット届いた♪
和歌山映画「Music! My Life」
ピアノ いらんかぇ〜♪
おばあちゃん、おめでとう!
まえむき
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【第6回でむらんど音楽祭】 (2023-05-25 00:38)
 出番です!SHOKO & HARAMI (2022-11-04 00:04)
 秋へのチケット届いた♪ (2022-08-15 00:12)
 ひさしぶり (2022-07-06 15:09)
 和歌山映画「Music! My Life」 (2018-12-02 20:40)
 暇かい!? (2018-08-06 16:43)

Posted by shoko at 17:12│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
じょっぷさん

頑張ってね(^_^)v
Posted by shoko at 2010年08月12日 21:43
あっ(」゚ロ゚)」ヴォイトレの体験行った時にやった気がしますー

ありがとうござぃますー<(_ _)>これならどこでも出来そうですね~♪
Posted by じょっぷ at 2010年08月12日 00:53
じょっぷさん

タプタプおなか解消なら、「ドッグブレス」がいいかも~!
ネット検索ででてくるよ♪
腹式呼吸のトレーニングになって一石二鳥なのだ
Posted by shoko at 2010年08月11日 08:28
おースタジオが近い( ゚Д゚)マイソールさん
よし 今度行ってみます

金と暇と決心 3つ揃ったらヴォイトレ行きたいっす(-公-、)シクシク

タプタプしてきました・・・おなかwww
Posted by じょっぷ at 2010年08月11日 00:49
じょっぷさん

マイソールさんは、向郵便局の近くにあります
「きらく湯」~「西松屋」~「弥一」の直進ルート、「弥一」の交差点をそのまま直進、向郵便局を左に見て通り過ぎたらすぐ右手にあるよ
…と、北島からのルートを案内してみたけど、わかるかな…

「音痴」で悩む?
いやいや、そんなことないっしょ

でもピッチが気になるなら、原因はいくつかあるよ

じょっぷさんの歌、聴いたことないから、何とも言えないけど…

ヴォイトレくる~?(笑)
Posted by shoko at 2010年08月10日 21:29
くまさん

でしょ~
オススメよ~
カレー番長は、ソウルに強いから、くまさんには、そのあたりもオススメです(笑)
Posted by shoko at 2010年08月10日 20:52
お久しぶりです~<(_ _)>♪お邪魔します~

只今マイソールさんのブログを開けたのですがっ
向のどの辺りなのか・・・ご住所は・・・?
車で走ればすぐ解るのでしょーか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

行きたいっ 行きたい行きたい行きたいっっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

shokoさん・・・話は変わりますが・・・
ワタシ・・・音痴になってきて・・・悩んでます(汗
Posted by じょっぷ at 2010年08月10日 15:38
とても美味しそうな話題…。


よだれが…(*´Д`)
Posted by くま at 2010年08月10日 13:56
koichi.da.cheffさん

こちらこそ、ありがとうございました。

中途半端な時間にお邪魔してすみませんでした。

辛カレー、楽しみにしてます。
といっても、ちょい辛か、もうちょい辛くらいで…
(急に意気地無しな私)

水曜日の7号店、誰か誘って行きますね~(^_^)v
Posted by shoko at 2010年08月09日 21:22
ありがとうございました。
旦那さんも喜んで頂いて光栄です〜。
今度は辛!をご用意いたします。

水曜日も片男波ビーチで僕とまっちゃんでdjしてますのでまたそちらにも
ぶらっとお越しくださいませ。

普段dj出来ない選曲です。
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2010年08月09日 18:52
スパム防止のため、コメントは承認制にさせていただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
最近の記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人