2010年07月29日

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

もう10日以上経ってしまいましたが・・・

やっぱり、書いておこう!!

だって楽しかったも~ん!


7/18にPREGOで開催された「SOUL Train vol.3」

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

photo by Bar"TENDER"マスター 他の写真も見てね→ SOUL TRAIN 写真集


やっぱ凄いわ!暑さに負けてない!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3


女性は結構若い方もいるけれど、

全体でみると平均45歳くらいじゃないかなぁ~icon22


DJ、KUARTER氏の歯切れいいMCを合図に始まった、

わがSOUL FOOD CAFEのライヴの時も、みんなノリノリで踊ってくれていました。

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3


今回、2nd ステージでは、「ピーターガンのテーマ」にのって、

ブルースブラザーズに扮した「SOUL Train Brothers」も登場!

かっこいいっしょ!!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3


映画「ブルース ブラザーズ」で使われている"Think"という曲では

もちろん一緒にSHOW TIME!!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3



スタッフもみんなかっこいい!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3



そして、DJ陣のCOOLな選曲に

私もステージ以外のDJタイム、すっかりのせられてしまいました!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3


感激したのは、DJ k.d.c氏のレアな選曲!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

ええええik_20こんなんかけてくれんの~icon06

こんなのコアなソウルファンしか知らないやろ!って曲…(だって、Clean Up Woman やでぇ~)…にもかかわらず

踊ってる皆さん、全くダレテナイ!

んんん!やるなぁ!!

当然、私、大喜び!


それに、DJ, Shinnosuke氏の「SHOUT」本物チョイスにもドキッとしたよ!

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

当然、私、大喜び!!


あと、私の中での「めっちゃイカシテルde賞」は、PREGOスタッフのKAE-chan・・・

やっぱりオモロカッタYO!SOUL Train vol.3

(もちろん右側よ、左はかっこいいKENさん、旦那の友達でPREGOの人気者)


とにかく楽しかった!!

今から、vol.4 が楽しみだぁ~!

(半年、先だけど・・・)


ああああ!
そうそう!今週末はオールドタイムでライヴです。
ヨロピク!!



同じカテゴリー(SOUL FOOD CAFE)の記事画像
和歌山映画「Music! My Life」
出番です!SOUL FOOD CAFE 
SOUL FOOD CAFE@ラグタイム
お待たせしました!
ありがとう!SoulFoodCafeライヴ@OLD TIME
明日7/31は、魂音楽@OLD TIME
同じカテゴリー(SOUL FOOD CAFE)の記事
 和歌山映画「Music! My Life」 (2018-12-02 20:40)
 出番です!SOUL FOOD CAFE  (2013-06-11 17:18)
 SOUL FOOD CAFE@ラグタイム (2011-03-15 03:47)
 本町ラグタイムでライヴする皆へ (2011-03-13 14:20)
 お待たせしました! (2011-02-21 14:21)
 NO RYTHEM, NO MUSIC (2010-09-10 09:44)

この記事へのコメント
くまさん

ソウルトレインは.次回から、もっともっとエンターテイメント度アップしていきますよ~♪
期待度特大です!!


たしかに、ソウルフードカフェのライヴはレアかも…(笑)

でも、今月は2回あって良かった(^_^)v
明日のオールドタイムは、CAFE HEADSでヨロシク~☆
Posted by shoko at 2010年07月30日 14:57
無念です(TーT)

TAKACOさんのところで
写真を拝見させていただきました。

数少ないSoulfoodcafeのライブを聴き逃してしまいました。

ブルースブラザースしたかったです(TーT)

oldtimeは是非!!
Posted by くま at 2010年07月29日 14:29
スパム防止のため、コメントは承認制にさせていただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
最近の記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人